

FNO職紹介①

こんにちわっウリです。
今回は簡単に職業の服装と役割(出来ること)を簡単に紹介したいと思います。

戦士
主にタンクで単体ヘイトをもっていて武器によっては
アタッカーにもなれます。
戦士


騎士
タンクです単体ヘイトのほかにヘイトを上げる範囲攻撃などをもち
攻撃回数や回避にもすぐれていて
特に細剣を得意とします。
騎士

シーフ
接近物理アタッカーで近接戦闘では一番の火力があり
ハイド(隠れる)などを使って進入や敵に見つからないで攻撃ができたりします。
特に短剣を得意としてます。
シーフ

狩人
弓主体の遠距離アタッカーで、タイガーを召喚して攻撃を仕掛けたりできます。
狩人

機鋼士
主に銃を使い攻撃する遠距離アタッカーで変身することにより
範囲攻撃を得意とするように変えたりもできます。
機鋼士


他にシーフ40から派生するモンクがあり、攻撃回数を得意とするアタッカーなどがあります。
現在実装してる物理系はこの6職です。
今後義賊や聖騎士、舞踏家などが解禁になるのは正式かそれ以降になると思います。

武器によって武器属性が決まっていて、ボス(NM)には部分破壊があり
その決められた武器でしか部分破壊が出来ないようになっており、
ボスによって色々武器を持つ必要があったります。

FNOではその場(戦闘中以外)ではすぐ職を変えれるので
事前に話あって変えたりするのが戦闘の醍醐味だったりますっ

魔法職につづくっ

1週間ぶりにFFっ

週1のFF14のLS狩りの日ですっ

最近うちは浮気しててそのSSもとらないぐらいやってました(ノ∀`*)ペチッ

で何時ものようにBWのリーヴをまず7人で消化して

うちが前回いけなかったウラエウスという白いペイストのリベンジ戦ですっ!

1戦目は少し削って1回逃げて2戦目はっ

ウラエウス1

奮闘中!

ウラエウス1

いい感じにっ

ウラエウス3

撃破!何も出ませんでしたけどねww

ぎりぎり撃破w30分経つ寸前でしたw

数人50で他40~30後半だったりしたのでもうひやひやものでしたw

でもうちは眠気MAXだったから必死でヒールやレイズしてただけなんですけどね(ノ∀`*)ペチッ

今後も色々追加されてこんなのが増えて皆でいったりして、戦略とかが立てて

皆で工夫したり倒したいですねー11でいうBCとかもあればいいのにねっ

では次のネタをくださいっ

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウマウマ1

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

こばにゃウリです(・×・)

ちょいいま私は違うゲームのクローズドβで遊んでますw
Finding Neverland Online -聖境伝説-略してFNO
ベクターが出しているMMOです。

クリックゲーですが不快感もなく遊べてグラフィックも綺麗でかわいいという
うちには好物のMMOです(*´д`*)ハァハァ
動物もネコ2種 犬2種 アルカパ(乗り物)などがサポートペットなどがいて
萌えたりします(*´д`*)ハァハァ
 
まだクローズドで少ししか遊べてませんが今後期待が持てるゲームになってます!

(・×・)うち

うちのキャラ「Uriuri」メイン短剣
前違うゲームでも一時期短剣だったりしたのでクリ目指してたりします・・w

うまうま2

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) どう見ても顔はペコちゃんです・・・w

FF14再開後

こんにちわウリです。(・×・)

FF14再開後初となりますが、FFも最近アップも修正ばっかで
マンネリ化してますがマッタリと製作やギャザをあげてますにゃ


土曜はLSでのカリカリクポ~の日で21時から何時もLSで集まって
リーヴなどをしてますが、今回は初めてLSでのNMりーヴ!
集合

ですが途中のNM狩ってるSSはとり忘れてて・・無かったりorz
かえる?!

こんなのしか((((゜д゜;))))でかすぎ・・
それでもLSでNMとか狩れるのは楽しく皆が成長してるのを実感しました(*´д`*)
うちは死んでばっかですがぬ(ノ∀`*)ペチッ
FFの戦闘はどうにもなれてなかったり・・w

これからも皆で色々できるようなことが追加したりするとおもい
少しずつでも色々あげてがんばって生きたいと思ってますおっ



クロネコヤマト(チガ

こんばんわウリです。

NHKの地震ニュースを見ながら書いてます。

東北地​方太平洋沖地震から五日?がたちました、まだ余震や原発で
ニュースは手放せない日々が過ぎてますが、その中ウリは・・・。

クロねこオンラインっていうのにハマってしまいました(ノ∀`*)ペチッ

ほんと暇って言うのが苦手で皆が苦しんでる間もニュースを見ながら
さくさくとソロでクエストを消化・・・

くろ

キャラはアニメみたいですか可愛い敵が多くしかもぺっつになるって
一緒に戦ってくれるとういのにハマリ、コントローラーにも対応してるので
マウスでアクションが苦手な私にはイイ仕様になっておりますにゃ!

とういうか・・・↑のSSを見てもどれだけはまってるかがレベルでわかると思いますが・・・
突っ込みなしで・・ほんと原発は心配なんですよ!ヽ(;´д`)ノ
うちは節電のためゲームはやってますが周りの使わないもののコンセントを抜いて
暖房もコンセントもぬいt(ry
毛布かぶってゲームやってたりします!

とういうわけでFF14が今地震での節電のため
サービス一時中断中なのでウリはこんなことになってましたw
クロねこやってるひとは一緒に遊びましょうねん!w

ネコウリ

最後にキャラ紹介
名前 UriUri ♀
職  マジシャン
   プリースト目指してるスキル振りで回復がメインになってます。
   雷にも振ってるので結構ソロは範囲狩で狩れたりします。

プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
