

毎日が釣りw

洞窟

こんにちわんウリです。
釣りがもうすぐ22何ですが
現在使ってる釣竿バンブーフィッシングロッド
22の釣竿で作るにも製造が高くないとだめで木工のほかに鍛冶もサブで必要で
売ってるのはほとんど無く売ってても30万以上なのです・・
でもウリは釣りばっかしてて製造関連はほとんど自給自足なので
お金はちょっと残ってたので買ってしまうわけなのです・・
でも高すぎなんですけどね(ノ∀`*)ペチッ

現在釣り場は ザナラーン キャンプ・ホライズン 周辺(グレード3)
主に釣れるものは ザリガニ ブラックゴースト ボックスタートル リバークラブ ダークバス

上のSSの場所は 浮海月の地下 で幻想的できれいな場所です(*´д`*)
ブラインフィッシュが釣れる釣り場ですが
グレード4なのでまだ自分には早くほとんど釣れません・・マリモが特産物です(?

もっとあげて色々魚を釣って最後にはマグロ(?を釣ってみたいですね!w



コメントの投稿

非公開コメント

幻想的な場所の奥には…
爆発するのや、痛そうなのがいたりいなかったり…
夜釣りには注意です!

レゴさん>

まだ爆発しそうなのはうろついてるの見てないけど
真っ赤なアクティブなものはうろついていないところ狙って釣ってますw
まだモブとかは釣れたこと無いんで釣れたら怖いかも((((゜д゜;))))
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
