

釣り人

釣り


初めまして!こんばんわ!こんにちわ!このブログのウリウリ、もといウリといいます!
久しぶりのブログを作ってみて更新をしようとしたらSSは取れない・・・
FFXIV PROFを張ろうにも自分の名前がでてこないと・・やる気ダウン気味でしたが助言を聞いてやってみると・・
なんとか?SSを取れたので更新してみました!w

これからどう更新するかは、色々考え中ですが生暖かくよろしくオネガイシマス!

コメントの投稿

非公開コメント

釣り人ヾ(*´∀`*)ノワチョーイ
本マグロ期待して待ってますっ!


PROFは直接問い合わせてみては?
ツイッタみると忙しそうではあるけども
もしかしたら・・対応してくれるかも?

OH マツカター(=゚ω゚)ノ
カジキでも、おいしくいただきまつ!

PROFの件は、ミミさんの言うとおり
問い合わせしたほうがよいと思われ…

キャラ検索かけてキャラ表示したときのアドレスにID載ってます
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/status?cicuid=○○○○○○○
最後の○7桁です

これで、問い合わせできるんじゃないかなっと

あと、SSはラグかったりすると撮れなかったりしますにょ

mimiさん>
マグロは分からないけど大王イカは釣れるみたい?w
ツイッター登録してないからできなかったw
ありがとぬー

レゴさん>
マツカタさんは越えれないと思います・・w

ほうほう、やってみますー
ありがとです~
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
