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FNO職紹介①

こんにちわっウリです。
今回は簡単に職業の服装と役割(出来ること)を簡単に紹介したいと思います。

戦士
主にタンクで単体ヘイトをもっていて武器によっては
アタッカーにもなれます。
戦士


騎士
タンクです単体ヘイトのほかにヘイトを上げる範囲攻撃などをもち
攻撃回数や回避にもすぐれていて
特に細剣を得意とします。
騎士

シーフ
接近物理アタッカーで近接戦闘では一番の火力があり
ハイド(隠れる)などを使って進入や敵に見つからないで攻撃ができたりします。
特に短剣を得意としてます。
シーフ

狩人
弓主体の遠距離アタッカーで、タイガーを召喚して攻撃を仕掛けたりできます。
狩人

機鋼士
主に銃を使い攻撃する遠距離アタッカーで変身することにより
範囲攻撃を得意とするように変えたりもできます。
機鋼士


他にシーフ40から派生するモンクがあり、攻撃回数を得意とするアタッカーなどがあります。
現在実装してる物理系はこの6職です。
今後義賊や聖騎士、舞踏家などが解禁になるのは正式かそれ以降になると思います。

武器によって武器属性が決まっていて、ボス(NM)には部分破壊があり
その決められた武器でしか部分破壊が出来ないようになっており、
ボスによって色々武器を持つ必要があったります。

FNOではその場(戦闘中以外)ではすぐ職を変えれるので
事前に話あって変えたりするのが戦闘の醍醐味だったりますっ

魔法職につづくっ

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No title

ほうほう、カキカキ …“〆(゚ε゚*)
これでテスト対策ダイジョウブ!(チガ

部位破壊の概念おもしろそう!
力押しでいってしまいそうな自分がいますがw

職が固定でないというのはいいですね
ただ変えたとき、ステ振りがあるのでしょうか?

センセイ、次回の魔法職講座もよろしくです!

No title

れごさん>

基本的なステータスは職ごとに決められてますが

スレッジポイントで職ごとに決められた
戦士ならHP ヘイト 物理クリティカル 筋力
のなかで割り振りできていろいろ盾やアタッカーなど
変化つけたり出来ますw

No title

みぃ~つ~けぇ~たぁ~lx・)

|彡サッ

No title

ぽえるさん>

(ノ∀`*)ペチッみつかったっ
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