スポンサーサイト


1週間ぶりにFFっ

週1のFF14のLS狩りの日ですっ

最近うちは浮気しててそのSSもとらないぐらいやってました(ノ∀`*)ペチッ

で何時ものようにBWのリーヴをまず7人で消化して

うちが前回いけなかったウラエウスという白いペイストのリベンジ戦ですっ!

1戦目は少し削って1回逃げて2戦目はっ

ウラエウス1

奮闘中!

ウラエウス1

いい感じにっ

ウラエウス3

撃破!何も出ませんでしたけどねww

ぎりぎり撃破w30分経つ寸前でしたw

数人50で他40~30後半だったりしたのでもうひやひやものでしたw

でもうちは眠気MAXだったから必死でヒールやレイズしてただけなんですけどね(ノ∀`*)ペチッ

今後も色々追加されてこんなのが増えて皆でいったりして、戦略とかが立てて

皆で工夫したり倒したいですねー11でいうBCとかもあればいいのにねっ

では次のネタをくださいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらえろすさん討伐できたんですね
おめでたぅヾ(*´∀`*)ノ

その頃あたしはフィーバー詐欺あってました(ノ∀`*)ペチッ

No title

ミミさん>

ありがたぅ(●´―`●)本家のエロぼんは生きてますにゃ(何

フィーバー詐欺??wなんだろうーw

No title

まぁ、ブリさんったらエロぼんだなんてお下品なっ!(◎_◎;)

フィーバー詐欺??パチンコでもやってたのかねー?

No title

>エ○ロボン

うちは魚じゃないにょぉぉヽ(`д´)ノw

きっとクロねこオンラインでドロップ率あがってるけど詐欺っぽいってことかも・・w
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
