

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウマウマ1

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

こばにゃウリです(・×・)

ちょいいま私は違うゲームのクローズドβで遊んでますw
Finding Neverland Online -聖境伝説-略してFNO
ベクターが出しているMMOです。

クリックゲーですが不快感もなく遊べてグラフィックも綺麗でかわいいという
うちには好物のMMOです(*´д`*)ハァハァ
動物もネコ2種 犬2種 アルカパ(乗り物)などがサポートペットなどがいて
萌えたりします(*´д`*)ハァハァ
 
まだクローズドで少ししか遊べてませんが今後期待が持てるゲームになってます!

(・×・)うち

うちのキャラ「Uriuri」メイン短剣
前違うゲームでも一時期短剣だったりしたのでクリ目指してたりします・・w

うまうま2

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) どう見ても顔はペコちゃんです・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケラケラケラ(゚∀゚)
本当にペコちゃんですね

クリックゲーでもなんでも
ストレス感じないと言うのは大事ですよ
少なくとも私にはw

次のレヴュ待ってます

No title

れごさん>

最高画質にしてもFF14よりは重くないし人もAION並に表示しても
大体見えてもフリーズとかしないで遊べるのはいいですおw
職業もその場で変えれて、防具(装備)も皮 重 ローブ
で装備しておけるので職変えたら勝手にその装備になりますw
武器は手動ですがw

システムはFF14以上にきちんとしててMMOとしてはAION並で
今後課金アイテムだと思うけど楽しみなゲームですにゃw

ぺこちゃんとぺっつは萌え燃えです(*´д`*)ハァハァ
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
