

FF14再開後

こんにちわウリです。(・×・)

FF14再開後初となりますが、FFも最近アップも修正ばっかで
マンネリ化してますがマッタリと製作やギャザをあげてますにゃ


土曜はLSでのカリカリクポ~の日で21時から何時もLSで集まって
リーヴなどをしてますが、今回は初めてLSでのNMりーヴ!
集合

ですが途中のNM狩ってるSSはとり忘れてて・・無かったりorz
かえる?!

こんなのしか((((゜д゜;))))でかすぎ・・
それでもLSでNMとか狩れるのは楽しく皆が成長してるのを実感しました(*´д`*)
うちは死んでばっかですがぬ(ノ∀`*)ペチッ
FFの戦闘はどうにもなれてなかったり・・w

これからも皆で色々できるようなことが追加したりするとおもい
少しずつでも色々あげてがんばって生きたいと思ってますおっ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって生きるニャd(・ω´・+)

くぽー!を聞くとちーちゃんを思い出すのねw
LS狩りの日は斧っコで参加できるように
ちまちま上げよう・・・と思いながらも
平日は時間ないしで製作に引き篭もってしまうにゃ;;

No title

みみさん>

引篭っちゃうよにゃ・・・w(ノ∀`*)ペチッ

うちも採取があがってきてあとは製造のたまになるから
モチベが下がってくるから少し浮気してるかもーw
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
