

クロネコヤマト(チガ

こんばんわウリです。

NHKの地震ニュースを見ながら書いてます。

東北地​方太平洋沖地震から五日?がたちました、まだ余震や原発で
ニュースは手放せない日々が過ぎてますが、その中ウリは・・・。

クロねこオンラインっていうのにハマってしまいました(ノ∀`*)ペチッ

ほんと暇って言うのが苦手で皆が苦しんでる間もニュースを見ながら
さくさくとソロでクエストを消化・・・

くろ

キャラはアニメみたいですか可愛い敵が多くしかもぺっつになるって
一緒に戦ってくれるとういのにハマリ、コントローラーにも対応してるので
マウスでアクションが苦手な私にはイイ仕様になっておりますにゃ!

とういうか・・・↑のSSを見てもどれだけはまってるかがレベルでわかると思いますが・・・
突っ込みなしで・・ほんと原発は心配なんですよ!ヽ(;´д`)ノ
うちは節電のためゲームはやってますが周りの使わないもののコンセントを抜いて
暖房もコンセントもぬいt(ry
毛布かぶってゲームやってたりします!

とういうわけでFF14が今地震での節電のため
サービス一時中断中なのでウリはこんなことになってましたw
クロねこやってるひとは一緒に遊びましょうねん!w

ネコウリ

最後にキャラ紹介
名前 UriUri ♀
職  マジシャン
   プリースト目指してるスキル振りで回復がメインになってます。
   雷にも振ってるので結構ソロは範囲狩で狩れたりします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(★´∀`)
うりたんそこにいたのですねw

No title

るるっち>

いらっしゃい!w

ほんと最近からですけどにゃw
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
