スポンサーサイト


私たち結婚します。

私たちけkk

幸せになります!(マテ

まぁ皆さん今回のアップで色々巨大化したモブに困惑気味だと思いますw

一部モンスターのサイズが調整されました。
※モンスターの強さやステータスなどに変更はありません。

もうララがエオルゼアで一番小さい生き物になる日は近い気がしますww
大きくなると気持ち悪くなるモブが多く・・・
ドードー先生もうちをプチッって踏み潰せそうなぐらいまで・・・
エオルゼエアは怖いところになりました・・><w

パッシブモード時にMPが回復するようになりました

これは魔法職とかにはすごいうれしい仕様ですね!
エーテライトや一部の魔法でしか回復できなかったので篭るとかが
できませんでしたしね!いちいち戻らなくてもいいし!

以下のアクションのリキャスト時間が 60秒 → 30秒 に変更されました。
プロスペクト/プロスペクトII/プロスペクトIII/プロスペクトIV/プロスペクトV/トライアングレート/トライアングレートII/トライアングレートIII/トライアングレートIV/トライアングレートV/ダウズ/ダウズII/ダウズIII/ダウズIV/ダウズV

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
移動がらくにぃぃw

後色々細かいところや、サブクエストの追加とかありましたが、
うちのモチベは普通で上がることはなくて
他の人も上がるところまではいかなかったと思いますが
今回のアップはいい方向へ進んだと思います、今後いい方向へ
アップをどんどんしてくださいっ>□e

皆さんも楽しいところを見つけて楽しみましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヂッガがでかすぎて、もう、あれ蚊じゃないwww
てんとうむしも、でかかった・・・・
もう、わたしたち、食われちゃうわね;;きっとヽ(;´Д`)ノ

No title

ご結婚おめでたぅございます\(^o^)/
お子さんが生まれたら耳が生えてララビットの完成ですね!
あれ、うさぎぢゃないねずm・・(ノ∀`*)ペチッ

No title

みにーたん>
ヽ(`д´)ノいつかララも巨大化するどぉぉぉ(マテ

みみさん>

ありがとうにゃーヽ(;´д`)ノ無事に子供も生まれました(ぁ

うさぎじゃないですが・・・w

No title

ふむふむぅ
少しずつではありますが
いい方向で改善されてくんデスネ!

いい方向で…いい方向…
巨大化…いい方向!?

No title

うりにゃが巨大化するのはいつですかー?
うりパッチの進行状態が知りたいです!

No title

レゴさん>

巨大化はネタでしかにゃいかもぬw
ターゲットにくいといっても大半がコントローラー使ってる状態じゃw

おねぇ>
ウリパッチ
3分だけ巨大化は実装未定です。
(ノ∀`*)ペチッ
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
