

余生

こんにちわ、ウリです
皆さんFFではリーヴしなりまたーリしたりがんばってます。
最近は色々やることが同じでモチベ下がり気味の人も多いようですが
今週はアップがあるかも?という期待にわいているウリですにょ、でも
あまり期待してないウリでもあります・・w

農民
最近は色々あがってクエを消化してたらこんな農場があり
自分でもゲーム内でこんな生産をしてみたいですにゃーとおもってますw
まぁ大体きこりや釣りなどをしてるうちですから・・・(ノ∀`*)ペチッ
余生はこんな農民暮らししながら暮らしたいものですにゃ・・・w

でもまぁ大体ギャザってる他にはクラフターをあげてますが
なぜか。。。

爆発

こんな人が邪魔みたいな放置をして
変なところが爆発してますw(ノ∀`*)ペチッ

周りは色々暇つぶしに違うゲームにいったりしてますが
うちも暇つぶしにたまに浮気しますが
今はマッタリがうちにはあってるとおもってやってますおっ!(●´―`●)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにゃちー!

うりにゃ、畑作るのきゃ!?ぜひ豆の木植えるにゃ!
育ったら一緒に上って落ちるにゃ!(ぇ

No title

uriちゃんこにーちわーヽ(^◇^*)/ ワーイ
この農場いいっすねぇw
収穫とかもできたらいいのにねww(別のゲームかっw
ほっこり、、、しますね(ΦωΦ)

No title

おねぇ>
こにゃちわーん

いいね!豆!お酒のつまみにゃ!w(マテ
高所恐怖症なんで遠慮しますw
他にネタになる人に落ちてもらいますww


みにーたん>

こにゃーーん(=゜ω゜)ノ

11でも家で栽培とかあったから
14でも自分で栽培して収穫とかできるといいねんっw
ほっこほっこ(・×・)

No title

ウリさん、余生って…w

まったりできるのはいいんですけど
時には刺激も欲しいと思う今日この頃です
うーん…テンポをもちっと。。。

No title

もうFF14に刺激は求めないほうがいいにゃw
うちは他ので刺激を吸収してますww

きっとFF14はダメな人にはとことんダメなMMO
なんで自分で面白さを見つけれなければ続かないゲーム
だとおもってるにゃw
でもその面白さが今後追加されないとだめだけどねw

まぁうちはFFはマッタリ生きていこうと思って
もう余生を・・w
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
