

行く年来る年

今日で今年も終わりですねー
買い物も終わり引篭る準備も万端で年を越す準備も終わりましたw
今年もテレビを見ながらMMOで年を越してしまうのですね・・・(ノ∀`*)ペチッ

そしてFF14は大きなアップも無く追加はβテストのようなアップばっかでした・・・
来年は普通の追加アップデートを期待したいものですにゃぁぁー


ばぐ2

ばぐ1
上の二つはウリがバグってウルダハの下に埋められたときのSSでふw

こそこそ

ツリー|`∀´)ニヒヒ


よいお年を!

それでは皆さんよいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|-`)カセイフハミタ!

もっとコンテンツは増えてほしーけど
NMやダンジョンが出てきて生産もギャザも狩りもーーーアワワワ;
と、なっちまうのでゆっくりでいいかなぁ(●´ω`●)
あたしも鍋食べながらFFはインしてるよ!きっとw

No title

メールアドレスに・・・タイトルいれちゃった(ノ∀`*)ペチッ

No title

mimiさん>

マッタリいぇーい(●´―`●)

No title

今年はアップデートもきちんと…
そのうちうまくいくんじゃないかと…
期待してます(;゚Д゚)

今年もよろしくねー( `д´)b

No title

うりにゃー!今年もよろしくにゃ!!
今度ゲーム内で新年会するんだけど、くるにゃ?

最近うりにゃと一緒に見かけたララさんによく会うにゃ。幻38か9の人だにゃ。
でもうりにゃ見ないにゃ・・・早く30にするにゃー!!

No title

レゴさん>
生暖かく見守りながらまったりやるにゃw

あけおめーん(*゜―゜)ノシ

オネェさん>

あけおめにゃぁー!

楽しいこのなら何でもいくにゃーw
戦闘系なのですおwおぱちゃはw<よく会うララ
うちはギャザラーよりの製造系なんで戦闘職はにのつぎになってしまうのです><;
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
