スポンサーサイト


クリスマス・・・

もう少しで今年も終わりですにゃ・・・
長いようで短かった1年でしたー
AIONで始まり今はFF14大体MMOやってるうちです・・・(ノ∀`*)ペチッ
クリスマスケーキは予約してたので今日取ってきて明日家族と食べる予定ですが・・
細々と夜はFF14やってる予定です・・・w
まぁマッタリ好きな私には変わらないのが一番いいことなんですが・・
色々変わるのも面白いかなーと思ってますにゃw

話は変わりますが初めブログがかけないでFFXIV PROFが
貼れないという事件があったときツイッターにはいって
作った人にどうにかしてもらおうと思ったましたが・・しかし
どうやってツイッターで返事するか分からなかったのですww
そして放置しっぱなし・・・w
で最近ミミさんのツイッター友達と初めて狩りへ連れてってもらってから
ツイッターをやってやっと少しわかったということが・・・w
まだまだ分からないことが多いですが少しずつでもなれていこうかなと
思ってますw

牧場

ナニー牧場で働いてる人々です(マテ
遊んでもらったときの偶然密集してるナニーです・・w
こんなところでリーヴ戦うのは怖いですねー><;

ちびこーー

ちびっこいぇーい(●´―`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うりしゃんめっけ!
昨日も拉致っちゃってごめんなさぁぃ><
またどこかでお会いしたら問答無用で拉致られますので、ご容赦を。
エモ好きなメンバーたちからのエモすいませんでした(笑)

ブログリンクさせてもらっていいですか?

No title

リルさん>
見つかったーw
拉致換金は昔のAION時代はうちが良くやったんですがにゃ(ぁ
暇でしたいくらでも拉致ってくださいw

あの時は囲まれてつんつんやられて何されるんだろうって思いましたww
ブログリンクはご自由にどうぞw
不定期なんで結構めんどくさがりやなんで・・・w
ネタがあるときしか更新しないかもw

No title

久々更新きたニャーー(*・∀・)
猟犬のように牛さんをおっかけますョ
ホントはぬこのようにダッシュで逃げますけど(ノ∀`*)ペチッ

あの場に調度ウリさんがいたから突然のお誘いしてみたのだ
twitter仲間が増えたじぇーヾ(*´∀`*)ノ

No title

Mimiさん>
ほんとひさしぶりでごめんにゃw

やり方は書くぐらいしかわからないから・・ぐちがおおきかもにゃぁぁうちww

No title

ちびっこ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついったー はワカリマセン
ふぉろー とか、はて?な感じです

だから、ウリさんがマスターしたら教えてください
*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*

No title

レゴさん>

マスターは辛そうにゃぁーw

今さっき新人さんがはいってまたちびっこ増えたにゃぁーw
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
