

明日25日がアップ!!

とうとう待ちに待ったアップの日が明日に迫ってきました!
うちが期待してるアップというと
製作レシピ調整
製作レシピ追加
アイテムソート機能の追加
PCが所持できるアイテム枠の追加
リテイナー雇用数の拡張
アイテムサーチ機能追加
チャットモードの切り替え手段を追加
負荷軽減対策
アニマ消費量の削減
これだけでもすごい楽になるかもです(*´д`*)ハァハァ
まぁあまり期待はしませんけどうれしいですね!
皆さんも早くβテストが終わることを祈ってるのでスクエニの皆さんもがばってくださいww

おまけ

このーきなんのき
森にある綺麗な木です(●´―`●)
はこ
箱から・・・w4ひきなにー
∑(゜△゜;)合体ナニー4匹・・・w
夕焼け釣り
やっぱ釣りだねー(ノ∀`*)ペチッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナニーさんが、が、合体…
戦闘力もきっとアップするんですねぃ

VUの件、今の段階では延期すると
おっしゃってらっしゃいまするでございます(;゚Д゚)
…というぐらい心配でゴザイマス

No title

ナニーが合体してナナニーになって4ぴきで
な、なななにぃぃぃぃ!!?

(ノ∀`*)ペチッ

いつの間にやらフィジのカンスト目前ですね!
今度ライトニングクラスタ割ってもらおぅ
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
