

ネタをください彡`∀´)


集合

ネタがないです(⊃д⊂)こんぬつはうりですw
最近は大体やることが前に書いた記事どうりだったんで寝たがにゃいですw

上のSSは集まったときの集合SSでふ(●´―`●)

製造中の一こま
女子高生1

某所 
中身が女子高生な坊主さんですw(●´―`●)
何してるのかなーと思って、やっぱ鍛冶とか何かしてると初めはおもってました・・・

女子高生2
!?
やっぱ女子高生らしく中身はピュワ?っぽいです(ノ∀`*)ペチッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その違和感がすきぃぃぃ!
な感じのSSですねい(*´Д`*)

やっぱりヲトメとして、裁縫は避けられないのでしょうw

No title

同じSSとったけどやっぱりちびっこは
目線が違うにゃ(ノ∀`*)ペチッ

淑女の嗜みとして裁縫はかかせまてん(`・ω・´)

No title

Legoさん Mimiさん>
裁縫は出来る人いっぱいいるけど・・w
料理は淑女の嗜みにはならないのかな・・・w

中身女子高生さんはたまに女子高生っぽくなくなりますww
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
