

作ってみた

さぁ更新するかしないかはあなたしだい!

コメントの投稿

非公開コメント

|-`)
更新はまだかすら・・w

みみさん>
更新はしたいけどSSとれないのと
自分のステータスが貼れないので・・・
ブログ文章だけではやっていく自信が・・なすww

「ScrLkキーを押しながら、F Lock(Fn)キーを押しつつ、さらにPrtScnキー」

これで撮れる人もいるらすぃー

>Mimiさん
やってみたらたまーにSSはとれるみたい・・・
肝心なときは取れそうにないです;;
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
