

久しぶりにw

新ウリ


そろそろ更新しないと誰かから更新しなさいと
怒られそうなので・・w

お久しぶりですウリです!遅いですがあけおめです!ww
ほんとお正月前から更新してなかったです・・
忙しいってわけではなく単にめんどk(ry

ネタは色々あがってるんですが
昔のブログしかし文章を書くのがホントにがてだったりしますw


話はFF14に変わりますが
1月19日の緊急メンテでまたいらない修正が入りました・・・

■「漁場調査」のリージョナルリーヴ中に入手できる
修練値および経験値のバランスが調整されました。


今まで場所で3回釣ったあとその場でずーと30分近く修練稼ぎができたリーヴですが
回数だけになりました(園芸や採掘と同じ)

釣りも完全ソロだけにとなってしまいそのために作ってた人乙です><;
スクエニもいらない補正ばっかでこれがMMOってのを忘れてるんじゃないですかねw
PTをする意味がどんどんなくなってきてますね・・><
まぁうちはマッタリできて話せればいいんですがにゃ・・・w

ではSS紹介!

新年会

新年会1


おねぇの新年会に及ばれしたときの集合写真でふー(●´―`●)よっぱいぇーいw
後から思ったこと兜つけてると名前消すと誰が誰だかわからない罠ヽ(;´д`)ノ

ちびっこいっぱい

ちびっこいっぱいのLSですー(*´д`*)猫さんは保母さん?w

(ノ∀`*)ペチッ

喜んでました・・w
ぁ・・名前載せちゃったw(ノ∀`*)ペチッ

木工ちびっこ

その後の木工職人どうしの格好(*゜―゜)かわぃぃのー

プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
