

今後の方針1


かにウリ
こんにちわん、ウリです(=゜ω゜)ノ

簡単に今後どう職業を上げていくか考えてます。
幻術が21になり24で30リーヴや属性魔法のⅡ覚えるので
幻術はこのままがんばってあげて生きたいと思ってます(*゜―゜)
他に呪術の12ディア、16マインドスパイクがほっすいので
まずそれを目指しちょくちょくあげていきます。

次に製造に関して現在料理21錬金20木工11です。
料理は魚の分解やドライプルーンやパインジュースを作りながらあげて。
錬金は塩や鉄甲薬を作ってスキルをあげ21ぐらいからジェリーオイル作る予定です。
(そのため洞窟でクラゲを狩りまくる予定)

釣りは現在22で、釣る場所はウルダハのランク3の釣り場固定ですが。
海砂が塩つくりに必要なので海のランク3でも釣り予定です。
鉄甲薬の材料のヘルメットクラブはスカルバレー南岸で釣れるので
魚にかわの材料のシーキューカンバーもつれるので釣り予定(暇なとき)
釣りは目標は27ぐらいでそれからランク4のブラインフィッシュを狙ってみたいなっと思ってます。

ぐっつ

ばたーんきゅう

死1
はい、死んでるウリです(ノ∀`*)ペチッ
LSメンバーと色々狩場を探してある洞窟で死にました・・・w
そのまま死んでチャットしてたんですが
死2
重いですよヽ(`д´)ノ
ちびっ子同士ですがおなかに乗られると流石に思いと思いますよヽ(;´д`)ノ

あれ・・・何かこの体勢はちょ・・・
死3

えーっと・・・(*゜―゜)
恥ずかしいのでどいてもらえないでしょうか・・・

ってこの後SSは無いですが・・・のこぎりでギコギコと製作をハジメラレマシタ(ノ∀`*)ペチッ

毎日が釣りw

洞窟

こんにちわんウリです。
釣りがもうすぐ22何ですが
現在使ってる釣竿バンブーフィッシングロッド
22の釣竿で作るにも製造が高くないとだめで木工のほかに鍛冶もサブで必要で
売ってるのはほとんど無く売ってても30万以上なのです・・
でもウリは釣りばっかしてて製造関連はほとんど自給自足なので
お金はちょっと残ってたので買ってしまうわけなのです・・
でも高すぎなんですけどね(ノ∀`*)ペチッ

現在釣り場は ザナラーン キャンプ・ホライズン 周辺(グレード3)
主に釣れるものは ザリガニ ブラックゴースト ボックスタートル リバークラブ ダークバス

上のSSの場所は 浮海月の地下 で幻想的できれいな場所です(*´д`*)
ブラインフィッシュが釣れる釣り場ですが
グレード4なのでまだ自分には早くほとんど釣れません・・マリモが特産物です(?

もっとあげて色々魚を釣って最後にはマグロ(?を釣ってみたいですね!w


変な人特集1!?

変な人

∑(゜△゜;)・・・メイドさん?!



釣り人

釣り


初めまして!こんばんわ!こんにちわ!このブログのウリウリ、もといウリといいます!
久しぶりのブログを作ってみて更新をしようとしたらSSは取れない・・・
FFXIV PROFを張ろうにも自分の名前がでてこないと・・やる気ダウン気味でしたが助言を聞いてやってみると・・
なんとか?SSを取れたので更新してみました!w

これからどう更新するかは、色々考え中ですが生暖かくよろしくオネガイシマス!

作ってみた

さぁ更新するかしないかはあなたしだい!
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
