

お久しぶりですっ(再

最近瓜
更新を忘れてったわけではなくっ
ネタをいろいろ取り貯めしてましたがっPCの不調でSSが全部消え・・・
いろいろ忙しかったのと・・・めんどくさくなtt(ry

今回はいろいろSSを仕入れたり
FNOのバージョンアップやTERAのクローズドベータが始まっていろいろ萌えたりしてますっ



では最近のFNOは最近領地戦というPvのようなものが実装して、一部の人はがんばるぞーといってますが
1時間制限があっても10分やそこらで終わるという・・・
残念な結果でしたが・・時間が短くSS取る余裕もなかったですがっ
ゴムの樹が1回目の森領地戦でなんとっ・・とっちゃいましたw
まぁほとんど運で取ったという感じですが2ちゃではいろいろ書かれてるようですねぇ・・
僻みってほんと怖いですにゃ・・。

でもうひとつの追加が今月のイベント七夕ですっ
モンスタードロップや4時間6時間後とに出るモンスターを倒すともらえたりする
箱から花束などがもらえたりしますっ詳しくはここをっ
でももうひとつ箱からでる変身餅っ
もう変身は大好きな瓜ですからっ
熟女
おばあちゃん
じいちゃん
おじいちゃん
幼児
しょたっハァハァ(*´д`*)
幼女
幼女2

幼女ハァハァ(*´д`*)
などに変身できるのが出ますがっ持ち物がいっぱいなのでSSとって捨てちゃいましたっw
今後また出ますが変身して戦闘したりして遊びたいと思いますw

まだいろいろトレジャーというアイテムで変身できたりしますが。
それも今度SSで紹介したりして今後のバージョンアップや状況も報告していきたいと思いますっ
でぁ

FNO職紹介①

こんにちわっウリです。
今回は簡単に職業の服装と役割(出来ること)を簡単に紹介したいと思います。

戦士
主にタンクで単体ヘイトをもっていて武器によっては
アタッカーにもなれます。
戦士


騎士
タンクです単体ヘイトのほかにヘイトを上げる範囲攻撃などをもち
攻撃回数や回避にもすぐれていて
特に細剣を得意とします。
騎士

シーフ
接近物理アタッカーで近接戦闘では一番の火力があり
ハイド(隠れる)などを使って進入や敵に見つからないで攻撃ができたりします。
特に短剣を得意としてます。
シーフ

狩人
弓主体の遠距離アタッカーで、タイガーを召喚して攻撃を仕掛けたりできます。
狩人

機鋼士
主に銃を使い攻撃する遠距離アタッカーで変身することにより
範囲攻撃を得意とするように変えたりもできます。
機鋼士


他にシーフ40から派生するモンクがあり、攻撃回数を得意とするアタッカーなどがあります。
現在実装してる物理系はこの6職です。
今後義賊や聖騎士、舞踏家などが解禁になるのは正式かそれ以降になると思います。

武器によって武器属性が決まっていて、ボス(NM)には部分破壊があり
その決められた武器でしか部分破壊が出来ないようになっており、
ボスによって色々武器を持つ必要があったります。

FNOではその場(戦闘中以外)ではすぐ職を変えれるので
事前に話あって変えたりするのが戦闘の醍醐味だったりますっ

魔法職につづくっ

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウマウマ1

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

こばにゃウリです(・×・)

ちょいいま私は違うゲームのクローズドβで遊んでますw
Finding Neverland Online -聖境伝説-略してFNO
ベクターが出しているMMOです。

クリックゲーですが不快感もなく遊べてグラフィックも綺麗でかわいいという
うちには好物のMMOです(*´д`*)ハァハァ
動物もネコ2種 犬2種 アルカパ(乗り物)などがサポートペットなどがいて
萌えたりします(*´д`*)ハァハァ
 
まだクローズドで少ししか遊べてませんが今後期待が持てるゲームになってます!

(・×・)うち

うちのキャラ「Uriuri」メイン短剣
前違うゲームでも一時期短剣だったりしたのでクリ目指してたりします・・w

うまうま2

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) どう見ても顔はペコちゃんです・・・w
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
