

熱射病中っ(ノ∀`*)ペチッ

こんにちわっウリですにゃ・・・・
最近忙しすぎて何も手につかず、食欲もなく、熱射病にもかかりました。(つд・)

でももうすぐTERAですよ奥さんっ(ぁ
夏

暇なとき見つけてキャラ作ったんだけど、鯖ほとんど選んで1キャラしかつくれないじゃまいかっ
やる人とあわせるにはわからないとだめですが、一応キャラつくりのために作りましたっ

でぁ今後やる人が何処でやるかここにきたひと一言、お書きくださいっww
8日は仕事休んで朝からやるのでそれまでにはコメント見て書きたいなとおもってますw

まぁコメントなかったらなかったでどこでもいいやーとなりますがw
でぁ皆さんTERAでっ

FNO、FF14 は忙しさでちょい休止状態になってますがやめてませんので暇見てINすると
思いますっ

乱文になりましたが、皆さん暑さに負けないでこの夏を乗り越えましょうっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はアルンサーバーでつくりましたー。

でも、もう締め切ってる?

8日になったらまた入れるのでしょうか・・・

キャラはキャスアーチャーのカレンです。

8日休みとれんかった;;

No title

カレンちん>

アルン鯖了解にゃ

一日前にしめきったっぽいw

8日の8時からオープンβ始まるから入れるにゃー

うちはどこにつくったかわすれたけど
アルン鯖ではじめるにゃー知り合いの人もアルンで作ったって
ブログに見たしwまた皆で遊べるといいねw

休みは1日だけだから後は夜にしかINできないかもにゃ・・・
あとはお盆休み取れたらやるっw

No title

現在鯖が作れるところ限定されていて
新しい鯖ぐらいしかできません><
うちはPvできるシャラだっけにゃ・・・そこで初め作っちゃったので
今現在そこでやってます><

No title

只今エローンのパンツ見放題キャンペソちゅか・・

No title

ぽえさん>

子供だからエロくはにゃいよ・・・
ヨアさんたちがみるとエロイにゃ(ぁ

No title

アルン鯖にキャラ作れたので、いたら声かけてくださいw
キャラ名 ウリ ソーサラーですw

No title

ウリさんいつの間に更新をっ

遅ればせながらOβ参加してますが
操作ががががgg
寄る年波には勝てないきがしますぢゃ・・・

No title

れごさん>

返事おそくてごめんにゃ急がしかった・・w
メールがたまるたまる・・・

FPSっぽいからキーボードでは疲れてうちもだめで
コントローラーでやってますww
暴走たまにしますが使い慣れると楽ですよw

ってか更新しないとだめだけどSSたまりすぎ・・時間なさ杉(つд・)
ってかTERAやるなら更新しろと自分に言い聞かせますっ

No title

ウリたん30日ダァーヨ|x・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
