

熱射病中っ(ノ∀`*)ペチッ

こんにちわっウリですにゃ・・・・
最近忙しすぎて何も手につかず、食欲もなく、熱射病にもかかりました。(つд・)

でももうすぐTERAですよ奥さんっ(ぁ
夏

暇なとき見つけてキャラ作ったんだけど、鯖ほとんど選んで1キャラしかつくれないじゃまいかっ
やる人とあわせるにはわからないとだめですが、一応キャラつくりのために作りましたっ

でぁ今後やる人が何処でやるかここにきたひと一言、お書きくださいっww
8日は仕事休んで朝からやるのでそれまでにはコメント見て書きたいなとおもってますw

まぁコメントなかったらなかったでどこでもいいやーとなりますがw
でぁ皆さんTERAでっ

FNO、FF14 は忙しさでちょい休止状態になってますがやめてませんので暇見てINすると
思いますっ

乱文になりましたが、皆さん暑さに負けないでこの夏を乗り越えましょうっ

クローズドβTERAに参加してっ2


こんばんわんっウリですっ

クローズドβ最終日でしたっ
また少しいろんなキャラで試し切りなどいろいろしていましたっ

最終日1

キャスタニック♀ウォーリアーをやってみましたっ

最終日2

すばやい動きで攻撃し、後ろに回りこんで一撃というアクロバティックな特徴でしたっ

最終日3

ギルドとかがいっぱいあって募集で5日間寝ないでやる人募集とか・・・
ご飯とかトイレはいいそうです・・・∑(゜△゜;)Oβ怖いです・・・w

最終4


最終5

10レベルぐらいからの初ボスですっここぐらいまではソロできるみたいですっ
ちょいネタばれてきなボスかもしれませんが、見なかったことにデモしてください。(ぁ
まぁ大丈夫だと思いますが・・w

最終6

最終7

ヽ(`Д´)ノとったどぉぉぉぉ!


ペガサス1

で、最後にっ11になると次のフィールドに行くためにペガサスに乗りますっ
AIONでは自分に羽ついて行きますが、TERAでは長距離はペガサスに乗って移動っぽいですっ

ペガサス2


ペガサス3

ワープのときはすごいっと思いました(*´д`*)

でも往復やったりすると長い時間でカットしたいときっと思うでしょうっww

では今回はこれまでっもう少し魔法幼女のSSは次回にっ

クローズドβTERAに参加してっ

こんにちわウリですっ
今回はTERAのSS紹介でふっ
テラ3

TERAの世界は何もかも細かくて綺麗ですねー。

幼女1

幼女(*´д`*) 少し進んでくると不気味になりモンスターも不気味になってきましたっ

飛行船

途中にあった落ちてる飛空艇っぽいです。

話しかけ幼女

幼女がイケメンにっ(ぁ

回復だま

この玉を取ったらHPが回復しますっエレメンタリストってのがこれを出したりできるっぽいですっ

幼女4

幼女SSが多いのは注文されましたっ(ぁ

たぬたぬ

狸っぽいですが顔はネコにしましたっwかわいいですが声は変ですww

たき火

コンディションってのを回復させるたき火です、うちはあまり説明を読まないでやってますので・・・

ゲージ

これがコンディションゲージですっ

戦闘

戦闘は1体から複数の敵がおり、一気になぎ倒したり爽快感がありますねっ
コントローラーも対応しており設定も結構細かくできてアクション好きにはたまらないでしょう。
MMOでもアクション要素は高く、ヒーラー魔法アタッカーや弓はTPS感覚になってます。

今回は少しの体験でしたが、今後期待のMMOになってますっ

お久しぶりですっ(再

最近瓜
更新を忘れてったわけではなくっ
ネタをいろいろ取り貯めしてましたがっPCの不調でSSが全部消え・・・
いろいろ忙しかったのと・・・めんどくさくなtt(ry

今回はいろいろSSを仕入れたり
FNOのバージョンアップやTERAのクローズドベータが始まっていろいろ萌えたりしてますっ



では最近のFNOは最近領地戦というPvのようなものが実装して、一部の人はがんばるぞーといってますが
1時間制限があっても10分やそこらで終わるという・・・
残念な結果でしたが・・時間が短くSS取る余裕もなかったですがっ
ゴムの樹が1回目の森領地戦でなんとっ・・とっちゃいましたw
まぁほとんど運で取ったという感じですが2ちゃではいろいろ書かれてるようですねぇ・・
僻みってほんと怖いですにゃ・・。

でもうひとつの追加が今月のイベント七夕ですっ
モンスタードロップや4時間6時間後とに出るモンスターを倒すともらえたりする
箱から花束などがもらえたりしますっ詳しくはここをっ
でももうひとつ箱からでる変身餅っ
もう変身は大好きな瓜ですからっ
熟女
おばあちゃん
じいちゃん
おじいちゃん
幼児
しょたっハァハァ(*´д`*)
幼女
幼女2

幼女ハァハァ(*´д`*)
などに変身できるのが出ますがっ持ち物がいっぱいなのでSSとって捨てちゃいましたっw
今後また出ますが変身して戦闘したりして遊びたいと思いますw

まだいろいろトレジャーというアイテムで変身できたりしますが。
それも今度SSで紹介したりして今後のバージョンアップや状況も報告していきたいと思いますっ
でぁ

FNO職紹介②

こんにちわっウリです。

ほんとは早いうちに更新しようとしたんですよっでも
書いてから記事を保存したらメンテ中ですとっ
書いた記事全部消えましたっ(;´д⊂)ってことで書き直してまたっ

表紙

ってことで

今回は魔法職の紹介です。
魔法職は基本的にヒーラーと魔法アタッカーの2種類で現在合計で4種類となってます。
19日には祈祷師と舞踏家が追加されるのですが、祈祷師も回復支援タイプの職だとかいてます。
詳しくはここを参照ください。

魔術師
攻撃魔法の得意な職で、特に火、氷、雷の攻撃魔法が得意で、
範囲をもっていて、火力は現職では一番だと思います。
ソロだとMPの消費が早いですがっ
得意な武器は両手杖です。
魔術


幻術師
魔術師とは違い支援でPTのMP回復や詠唱速度を上げたりできる魔法アタッカーです。
PTではMPは前衛後衛とも必要不可欠なのでPTの底上げにもなる職です。
パペットというペットを出して攻撃させたり、召喚中は魔法ダメージがあがるという効果もあります。
得意な武器は本です。
幻術


神官
純ヒーラーでPTに不可欠な存在となってますが、最近はバードが神官一人がいればPTができたりまします。
ヒールの詠唱速度が少し遅いので少し早めに唱えないと辛い現状になってますが、
今後即時回復が追加されてからが本領発揮だとおもいます。
神官


バード
サブヒーラー的な存在でPTバフが得意な職です。
歌の効果時間が短くPTでは忙しい職ですが、PTでは色々できるヒーラーなのですごい重宝されます。
武器が弦楽器という、かっこいい武器なのでうちは(*´д`*)ハァハァしてやってます(ノ∀`*)ペチッ
バード


途中から私情が多くなってきましたが・・w
簡単な説明はこれで終了です、あとは自分でやってみるか、他のHPなどで参照してくださいw

あと少し職の服装について説明します。
FNOでは職の服装(アバター)はレベルごとに解禁していき、皆同じ服装ですが
部分ごとに自分で色を変える事ができて色々自分で好みに変える事ができます。
色はクエストや課金アイテムで手に入れることが出来ますが、頭などの色は課金アイテムでしか
色を変更できませんが、帽子などはシステムで消せますので、色を統一したい人にはもんだいないと思います。

今後19日などにアップでレベル上がったり今後の職が色々追加されてやることが増えると思います。
皆で出来ることやギルドとかもレベル4にしたいのでがんばっていきたいとおもいますっ

あとFFはもう少しで大型アップで面白くなるのでしたらまたこっちで紹介したいですねっ

ではまたっ
プロフィール
FFXIV PROF

ウリ

Author:ウリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
